謹賀新年

2020年賀状.png

すずな・ほうし「皆様、あけましておめでとうございます!」

すずな「昨年末は漫画が休み休みの掲載になってしまったねえ。」

ほうし「うん、家族がインフルエンザになったり、仕事の依頼が新しく来たりして…。描きたいことはたくさんあるんだけど。」

すずな「そうそう、次はけっこう重要な話になるみたいだね。」

ほうし「そのためも、しっかり充電期間を置きたいんだけどいいかな。」

すずな「まあ、しかたがないかな。こっちも穴埋め記事が思いつかないし…。おっと、新年早々、二人そろって言い訳ばかりだよね。」

ほうし「というわけで、漫画の連載は2月1日からということになります。」

すずな「あ、題名だけでも皆さんにお知らせしておこうよ。」

ほうし「そうだね。」

すずな「題して『シラノ・ド・ベルジュラックの遺言』!」

ほうし「そうそう、このために第8話でシラノの著書『月世界旅行記』を漫画にしたんだ。」

すずな「若くして死んだシラノですが、彼の考えが若い世代にどんな影響を与えることになるのでしょうか。」

ほうし・すずな「2月1日をお楽しみに!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2020年01月02日 00:33
あけましておめでとうございます。
昨年を振り返ると、私は11月以外、ブログをほとんど休んでいる感じなので、今年はその辺りをもう少し頑張れたらと思います。
という訳で今年もよろしくお願いします。
すずな
2020年01月03日 09:30
千花白龍さん、あけましておめでとうございます。
私も小説の方はあまり進まない一年でしたが、今年こそは構想中のものを形にしていこうと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2020年01月05日 12:30
あけましておめでとうございます。
たまにで申し訳ないのですが、一気読みさせてもらってます。
パリの若者たちはこれからどのような活躍をしてくれるのか、とても楽しみにしています。
私も、自分の能力を磨く努力をしなければと思っています。頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すずな
2020年01月12日 12:03
表裏さん
あけましておめでとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
このところ、毎日更新ができていませんので、思い出したときに一気読みしていただく方がありがたいと思っております。

>パリの若者たちはこれからどのような活躍をしてくれるのか、とても楽しみにしています。

そうですね。それぞれ個性豊かな面々ですから。

>私も、自分の能力を磨く努力をしなければと思っています。

私もまだまだこれからです。
おたがいにがんばりましょう。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。