陽気な日曜日

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 第28話 尋ね人-27

<<   作成日時 : 2008/03/27 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「食事の世話もそちらでしていただけるんですか。」
 デュプランの問いにアルは即答した。
「もちろんですとも。」
 デュプランはなおも考え込んでいたが、ついに「少々お待ちを」と言って奥に引っ込んだ。デュプランに連れられてジャン・カヴァリエが現れた時、自分の思い通りに事が運んだことで思わず歓声を上げそうになったが、それは彼が演じている役割にふさわしからぬものとしてなんとか我慢することができた。幸いだったのは、ジャンが新しく面倒な仕事を言いつかったことで意気消沈してうつむき、アルの顔をまともに見なかったことであった。
 デュプランは、大きな袋を手渡した。
「まずは、この品々で試してください。これをいくらで売ってこれるかでそちらのお手並みを拝見いたしましょう。正式な契約の条件はこの成果次第で決めるということでいかがです。」
 アルは満足げにうなずいた。そして、ぼんやりしているジャンをすぐに外に連れ出し、マゼルが待っているところに連れていった。

設定テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンの救出作戦(?)大成功!!次はロランの救出作戦(?)だ!
表裏
2008/03/27 12:44
表裏さん、みごとアルはジャンをデュプランの魔の手(?)から救い出すことに成功しました。(って、そういう物語ではない?)
今度こそマゼルはジャンと落ち着いて話ができるのでしょうか。
そして、ロランの行方は? 彼はいったいどこで何をしているんでしょうね。
すずな
2008/03/28 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文